よくある質問
Q.商品の在庫はありますか? いつ入荷しますか?
A.
在庫切れの商品は、メーカー発注を致しますが、相当数の発注が各業者から掛らないと再生産のラインに乗らない場合、また既に生産終了になっている場合も多々あり、現在WEB掲載されていない個別の商品の入荷時期についてはメール・お電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。
ホームページ上で品切れになってない商品でも、実店舗でも販売をしているため、急な品切れになる場合もございます。
Q.「営業所止め」はできますか?
ご利用希望のお客様は、ご注文時にショップへの連絡事項に「佐川営業所止」と必ずご記入下さい。
また、初回のお取引のお客様はご利用になれません。
安定性を欠く無理な梱包は破損などの原因となり、かえってお客様に迷惑をかけてしまうことにもなりかねますのでご理解ください。
送料計算については出来るだけお客様の負担にならないよう日頃から配慮しておりますが、各運送会社との契約サイズで計算した上で個数確定しております。
A.事前にお電話で納期をご連絡頂き、在庫があるもので揃った分のみの発送になります。また、お支払い方法も、代引きのみの発送に限定させていただきます。
Q. 到着日時の指定は出来ますか?
A. 佐川急便の指定範囲内で、配送日時の指定が出来ます。但し、1週間以上先のお取り置きやご指定は出来かねます。
お支払いについて
Q.領収書は発行していただけますか?
商品代引選択時は運送会社発行の領収書が税務署に認められた正式な領収書になります。荷札ラベルと一体となっていますので誤ってお捨てにならないようご注意ください(※再発行はできません)
また、ご注文団体名が自動的に領収書のお宛名になりますので、(個人名のご注文の場合は無記名)
予め別名の領収書発行が必要になることが判っている場合には必ず、ショップへの連絡事項にご記入ください。
Q.代引払いをしたが、別途領収書を発行してもらいたい。受取人とは別の宛名で発行してほしい
当社発行の領収書、他の宛名で発行を希望される場合は、2重発行を防止の観点から上記商品代引の領収書(運送会社から発行された領収書)をご返却後発行になります。(再発行はできません)
1.『代引領収書』
2.『宛名、但書を書いたメモ』
3.『80円切手を貼付し返信先記入済み封筒』
以上を添えて郵送ください
Q.ご注文確認メール(自動配信) が着たので代金振込みたいのですが、振込先口座はどこですか?どこに書いてありますか?)
A.通常ご注文確定メールに記載させていただいております。在庫の確認などをさせていただいてお代金の精査をしてからの送信となりますのでもう少々お待ちください
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Q.注文(問い合わせ)したのにメールが届きません
A.プロバイダやセキュリティソフト、メールソフトの設定によっては当社からのメールが「迷惑メール」フォルダなどに割り振られて見えないようになってしまう場合がよくあります。 申し訳ありませんが今一度、そちらのフォルダをご確認ください。
また、フォームにご入力いただいたお客様のメールアドレス自体が間違っていてこちらが返信しても送信できない場合がよくあります。
ご注文時に当社から件名:受注確認メール(自動配信)が発信されます。
1時間以内にメールが到着しない場合は
「お申込者情報」でご登録いただいたアドレス(登録が携帯メールの場合、携帯電話メール)で
下記のメールアドレスにその旨をご連絡ください。
ご連絡先アドレス
tuchiyasyouten@dagashi-omocya.co.jp
携帯電話の設定によっては当社からのメールが迷惑メールとして受信が拒否され届かない場合があります。
下記の携帯各社ごとの受信設定をご参照になり当社からのメールが受信できるよう変更ください。
Q.思っていた商品と違ったのですが返品交換できますか
Q.商品の個別包装や、個袋のサービスはございますか?
Q. 見積書の作成や値引きは出来ますか?
A. 当店では、見積書のみの発行や送付を一切行っておりません。誠にお手数ですが、一旦カートに入れて合計金額をご確認いただくか、プリントアウトして、ご利用下さい。
また、お値段に関しましても、数量にかかわらず、値引き等はございません。
但し、大量(数千個、数万個単位)のご注文に関しましては、この限りではございませんので、ご相談下さい。