カートをみる マイページへのログイン 送料 お問い合せ よくある質問 サイトのご案内

 

  

お急ぎの方は

ご注文後 お電話下さい 平日(10時~16時)054-270-7501

よくある質問

在庫 品切れ商品について
Q.商品の在庫はありますか? いつ入荷しますか?

A.

在庫切れの商品は、メーカー発注を致しますが、相当数の発注が各業者から掛らないと再生産のラインに乗らない場合、また既に生産終了になっている場合も多々あり、現在WEB掲載されていない個別の商品の入荷時期についてはメール・お電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。

ホームページ上で品切れになってない商品でも、実店舗でも販売をしているため、急な品切れになる場合もございます。

運送・送料について
Q.「営業所止め」はできますか?
A.『佐川急便営業所』でのみ取扱い致します。
ご利用希望のお客様は、ご注文時にショップへの連絡事項に「佐川営業所止」と必ずご記入下さい。
お支払い方法は代金先払い(銀行振込・クレジット払)をご利用ください商品代引不可
また、初回のお取引のお客様はご利用になれません。
Q.「運賃のみ着払い」にできますか?
A.決済代行会社システムが運賃着払いに未対応の為、お受けできません。
Q.どれだけ買っても1個口の送料で発送出来ますか?送料はいくらですか?
A.梱包担当が実際に箱詰めして荷造サイズを計測の上、輸送の安全に配慮した形で『ご注文確定メール』で金額を改めてご請求申し上げています。
商品の嵩が多い場合には、金額にかかわらず、2個口、3個口・・になる場合がございます。
この場合、送料は、通常送料 × 個数のなるます。
 
安定性を欠く無理な梱包は破損などの原因となり、かえってお客様に迷惑をかけてしまうことにもなりかねますのでご理解ください。
各県の送料は、こちらからご確認下さい。
Q.到着荷物の個数をもう少し減らせないのか?
A.輸送時の破損事故等原因となるため過剰な封入はしておりません。
送料計算については出来るだけお客様の負担にならないよう日頃から配慮しておりますが、各運送会社との契約サイズで計算した上で個数確定しております。
Q.即日発送(急ぎ)できますか?

A.事前にお電話で納期をご連絡頂き、在庫があるもので揃った分のみの発送になります。また、お支払い方法も、代引きのみの発送に限定させていただきます。

Q. 到着日時の指定は出来ますか?

A. 佐川急便の指定範囲内で、配送日時の指定が出来ます。但し、1週間以上先のお取り置きやご指定は出来かねます。



お支払いについて
Q.領収書は発行していただけますか?
A.領収書は商品に同梱いたしております。
別途手書きの領収書が必要な場合は、注文フォームのショップへの連絡事項欄に「要領収書」「お宛名」「但し書き」等必要事項をご記入ください。
後日の領収書発行につきましてはお手数ですが、80円切手を貼った返送先記入済みの封筒、お取引を証明する納品書のコピーとを同封して弊社に郵送しご請求ください(再発行はできません)

商品代引選択時運送会社発行の領収書が税務署に認められた正式な領収書になります。荷札ラベルと一体となっていますので誤ってお捨てにならないようご注意ください(※再発行はできません)

また、ご注文団体名が自動的に領収書のお宛名になりますので、(個人名のご注文の場合は無記名)

予め別名の領収書発行が必要になることが判っている場合には必ず、ショップへの連絡事項にご記入ください。

Q.代引払いをしたが、別途領収書を発行してもらいたい。受取人とは別の宛名で発行してほしい

当社発行の領収書、他の宛名で発行を希望される場合は、2重発行を防止の観点から上記商品代引の領収書(運送会社から発行された領収書)をご返却後発行になります。(再発行はできません)

1.『代引領収書』
2.『宛名、但書を書いたメモ』
3.『80円切手を貼付し返信先記入済み封筒』
以上を添えて郵送ください

Q.ご注文確認メール(自動配信) が着たので代金振込みたいのですが、振込先口座はどこですか?どこに書いてありますか?)

A.通常ご注文確定メールに記載させていただいております。在庫の確認などをさせていただいてお代金の精査をしてからの送信となりますのでもう少々お待ちください


ページ先頭に戻る↑
メール、お問い合わせついて
Q.注文(問い合わせ)したのにメールが届きません

A.プロバイダやセキュリティソフト、メールソフトの設定によっては当社からのメールが「迷惑メール」フォルダなどに割り振られて見えないようになってしまう場合がよくあります。 申し訳ありませんが今一度、そちらのフォルダをご確認ください。
また、フォームにご入力いただいたお客様のメールアドレス自体が間違っていてこちらが返信しても送信できない場合がよくあります。

ご注文時に当社から件名:受注確認メール(自動配信)が発信されます。
1時間以内にメールが到着しない場合は
「お申込者情報」でご登録いただいたアドレス(登録が携帯メールの場合、携帯電話メール)で
下記のメールアドレスにその旨をご連絡ください。

ご連絡先アドレス

tuchiyasyouten@dagashi-omocya.co.jp

携帯電話の設定によっては当社からのメールが迷惑メールとして受信が拒否され届かない場合があります。

下記の携帯各社ごとの受信設定をご参照になり当社からのメールが受信できるよう変更ください。

返品、商品について
Q.思っていた商品と違ったのですが返品交換できますか
A.申し訳ございませんがご購入後のお客様都合やイメージの違い等での、返品、交換は一切お受けできません。ご不明な点がある場合は、ご注文前に商品詳細ページ下の「この商品についてお問い合わせ」よりお尋ねいただき納得の上、ご注文いただけますよう宜しくお願いいたします。
Q.商品の色や、柄を数量指定できますか?
A. ほとんどの商品が、入荷時よりアソートにて入荷し、数量が限られているため、ご指定は、ご容赦願います。
男女別や、少数の指定をしたい場合には、事前にお電話にてお問い合わせ下さい。
Q. 業務用キャンディーは1kgと記載がありますが、1袋は何個入りですか?
A. 1袋の個数につきましては、メーカーより公表されておりません。商品説明に記載されていない物に関しましては、大粒のもので、およそ200個~小粒の物で300個くらいです。
ラムネに関しましては400個くらいです。
詳しい数量に関しましては、お答えできませんので、ご了承下さい。

Q.商品の個別包装や、個袋のサービスはございますか?
A. 申し訳ございません、当店は卸売り問屋に付き、個袋等の持ち合わせはございません。又、包装等もいたしかねますのでご了承ください。

Q. 見積書の作成や値引きは出来ますか?

A. 当店では、見積書のみの発行や送付を一切行っておりません。誠にお手数ですが、一旦カートに入れて合計金額をご確認いただくか、プリントアウトして、ご利用下さい。

また、お値段に関しましても、数量にかかわらず、値引き等はございません。

但し、大量(数千個、数万個単位)のご注文に関しましては、この限りではございませんので、ご相談下さい。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ